愛娘が描いた似顔絵、特徴を掴んでるよな♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

{26956FD3-7AEF-444C-AC66-9F1C90D7275B}
いつもと違うリビングに気付く…、あれ?、何だこれは?!、、、。愛妻曰く、これは次女「りあ」が作ったもの、家族みんなの似顔絵なんだとか…。

{1A0FF5FF-B6F3-4CD9-B079-DBB6E4859B91}
俺、「きょんす」…、アハッ♪(笑)。

{8AC4E88F-DB99-4E59-847E-1C6D5A66FD0E}
愛妻「すみ」…、何故か足が内また!。

{9FE11CE8-5EDF-446F-A97C-CCE1326D7CAB}
長女「そあ」…、これは似てるなぁ〜と、納得♪。

{BCECEE0D-E674-4A78-9784-89DD1B301601}
次女「りあ」…、自分自身を描くのは難しかっただろう。

{F97B1377-7938-487A-A1FF-0E3FD41C2F91}
三女「ゆあ」…、えっ?!、いつもこんなニコニコしてるか?!。

{2BE21B83-2F98-481D-BA57-CB40CAE16D96}
小学1年生、家族の大事さが分かってきたまたいで…。ただ次女「りあ」の性格上、普通〜に描くだけでは終わらない!。

{647863EF-8BB6-4125-BBCF-BEC6D97BE822}
愛妻の似顔絵に、こそ〜っとお酒の入ったグラスを持たせる♪。愛娘の目にはいつも、こ〜んな姿が焼き付いているそうです。俺、超〜大爆笑♪。