0歳の「たいが」君、やっぱり仮面ライダーが大好き♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

{1A1423D1-3CA4-4401-BEEA-B37EBECFAA18}
先日のネタでアップした、愛妻・弟夫婦の赤ちゃんへプレゼントを届けた日の出来事…。

この日が人生初、昔から男の赤ちゃんへのプレゼントはこれをしたかった♪。まだ訳分からんと思うのだが、仮面ライダーのお人形をプレゼント〜!。手渡した時は、キョト〜ン!としていましたが、ものの1週間が経つと、、、

{A476E99D-EBB0-4726-9B09-E82E341E44ED}
2体とも、ギュッと抱き締めてこの表情♪。

{3CE33397-247C-4232-A2E7-EFBBF9AC1ECF}
そうか、そうか、やっぱり男の子なだけに、まだ0歳でも仮面ライダーが好きになったのか♪。

{8BB45BEB-3D18-4822-A289-D924D66B352E}
しか〜したまらんな、この可愛らしい顔が❤️。たまらず仮面ライダーのお手手をガブリ♪。

たいが君よ、今年の冬休みはこのカッコいいお兄様が、思いっきり!、トコトン!遊んであげますよ♪。新年一発目の初売り、愛妻の実家近くにある阪急西宮ガーデンズでオモチャ、爆買いしてあげる。。。