悪知恵が働く三女「唯芽」、初めて親を騙す。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

{60BB61DC-6FE8-4B2B-B734-2D7CA75C7BB3}
今宵の外食でアイスを注文し、完食!。その後、姉達のも摘みまくり、そして今、またお散歩道中で購入したアイスをパクリ♪。

{6750B316-6F07-4778-B2D3-AA5068FBA5A0}
これは明日の朝、下痢確定やな。こんな大食いが愛妻にバレたら、そりゃあ〜大変だ!。するとこの末っ子、5歳の三女「ユア」はある行動に出た!。

{633CDB24-A2F9-49EB-940A-933C2D77A317}
食べ終えたアイスクリームを、目の付かないゴミ箱の底、更にその底にムリクリ押し込んで、、、後始末!。


{DF1EFB76-5F52-4226-BC19-56A4B335826F}
で、最後に俺の側にやって来て、念押しの口止め…、オンマ(ママ)にはシィ〜♪、内緒やでぇ〜!と。アホかお前、バラすに決まってるやんけぇ〜!(笑)。