勘違い?!、俺と知らずに甘えてくる末っ子♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

普段は愛妻の隣で寝る三女「ユア」…、今宵だけは俺と愛妻の寝るポジションを変えての就寝♪。

{ED98DBE9-78E9-4F54-92F7-37F1039A1B5C}
何せ俺を嫌う末っ子だが、今夜はやたら俺に抱き付いてくる。ただ本人は、隣で寝ているのが俺とは知らんからか?!。寝惚けながら耳たぶは触ってくるし、両腕でギュッと抱き締めてくるし…。

いつも嫌われてる俺、あぁぁぁ〜何て幸せなんだ!。