一子相伝の北斗神拳を巡って、愛娘達が動き出す…。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

2000年の歴史を刻み受け継がれてきた、恐るべき暗殺拳があった。人体の経絡秘孔を突き、内部からの破壊を主とする、、、

その名を北斗神拳。

天空に連なる7つの星のもと、一子相伝の北斗神拳を巡って、悲劇は繰り返される…。

{90CC85EA-68AB-45F7-A59C-255C07DED486}
北斗神拳伝承者の道を歩み始める事となった、我が家の長女「ソア」、三女「ユア」の2人♪。

愛妻が昔から空手が大好きなんで、その親心を愛娘達に託し、この2人だけは進んで道場通い。

{F563F212-072C-481F-974C-FF0789438870}
しかし弱そうな末っ子「ユア」、格好だけは一丁前♪(笑)。コイツが格闘家に目覚めたのは、毎週日曜日に放送されている【DRAGON BALL】の影響やな。

でも、我が家で一番最強なのは、俺が思うに…次女「リア」だと確信する!。

{7BDF5775-F723-497A-97BE-C298B89E3B0A}
胸に七つの傷を持つ男…、第64代目、北斗神拳伝承者の「ケンシロウ」。そんな彼に一番そっくりなのが、、、

{EBD6C092-1F7A-4AA8-88B8-3BB9986239E4}
こ・い・つ。はい、この愛娘はヤバい位に強いです!。