今日は三女「唯芽」の5歳誕生日デ〜♪、過去の写真で想い出を振り返る…。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

{95F19AB3-4B4E-4666-8764-304860CF68B6}
2012年9月28日生まれの末っ子、三女「ユア」が今日で愛でたく5歳の誕生日デ〜を迎えた。昨日の夜、今週末に行われる幼稚班での誕生日会…、ここで着るチマチョゴリを準備するのに昔のヤツを引っ張り出してきて試着♪。

{72B52C82-3B49-4315-8D6F-08FBB65E18FD}
今日の夕方に16時54分で、ちょうど生まれてジャスト5年、5歳です!。

{631C3013-1778-4CCE-9B8F-9E54768662BC}
1歳の誕生日記念に撮影した時、初めて着たこの黒いチマチョゴリ、今では昔のええ〜想い出♪。

{592A7D03-9E1B-4A5F-94DF-C87B3B537262}
今から5年前、力む事なくほんの一瞬で生まれた我が家の末っ子♪。

{292D7D8B-E954-4990-BE8F-80B198B3BEB1}
ホント、可愛かった。たまらんかった。

{3D09AC79-A915-4948-A328-CD1D23BC15F4}
だが、こんなにも俺との仲が悪くなるなんて、この当時は予想もせんかった…。

{748BAD0D-84E0-4439-90EE-69959D4698E2}
でも家族の支え合って、食事をする時もみんなからこうしてミルクを与えてもらい、、、

{85680AB3-AFEF-4AF8-B7BB-C8695E128437}
そのおかげでグッスリお寝んね。無事に、元気にスクスク育ち、、、

{44FBDD56-5FDC-4171-94F4-E672AAA5F951}
あっという間に100日デ〜を迎えた、

{43EE6739-FC85-4683-9DB0-F64F41E57224}
初めて目にしたお祝いケーキ♪。この視線、ホント笑える。

{6FBD2DCE-C121-417B-ADB4-A6B51EE10AB5}
常に愛妻には心を開き、ベッタリと懐く。しかし…、

{47E434B6-28BA-4974-AC6C-C7A7F9ED459D}
この俺にはいつも愛想笑いのみ!。

{19500E94-5967-4062-ADF6-7F6AA7A034D3}
2人の姉にいつも可愛がられ、三姉妹は仲良く育ちました。

{0DEB73B5-83CC-4DA8-B461-724D9CF81F21}
人生初、俺と2人きりの街銭湯ツアー!。確かこの時、浴場内で大暴れしよったな♪。

{11B5A817-D94A-495C-A6D8-D7893C2B4007}
月日は流れ、ホントあっという間に幼稚班へ入園♪。

{E66ECC4E-18F5-4373-9344-5DDD0F124E57}
今年で幼稚班、年中組。ちょっとおふざけが過ぎる、お調子者のところはありますが、まっ、それなりに周りからは人気者として高評価を得ております。

{BCA9786E-23BE-44C6-9FA5-F4F07C2B2E24}
今日は恐らくお仕事で帰りが遅くなるかも?!…。それでもさっさと片付けて、一分一秒でも早く帰宅し、誕生日会で思いっきりお祝いしますね。

三女「ユア」へ。5歳の誕生日、おめでとう♪。あと1年で幼稚班を卒園し、初級部へ進学…、ランドセルを背負った姿を見るのが楽しみです♪。

三姉妹、皆、奇跡の全員9月生まれ…。月に3回もドデカいケーキを食べるのは今日でラスト!。怒涛の誕生日ラッシュ、今宵は気合を入れて頑張ります。