家族みんなを初招待、【倉敷珈琲店】で朝食です。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

{28231DE9-2E11-4DE5-A913-27C9021A291A}
本日は朝から家族みんなのリクエストがあり、朝食は【倉敷珈琲店】で食べたいと、、、

{CD5292FA-9376-4DC9-A66B-3E97E48EAC79}
午前9時にやって来ました!。何故か朝からガッツリ食い宣言…、はぁ〜、これは金掛かるな?!。

{30BA86D1-A64A-4573-AFE4-39A98864B5C9}
ちょっと高めといった喫茶店に、コイツは持ち込み?!。そんなんアカン!と、注意すると、、、

{46D748E1-84EE-4CB8-8811-F6B340142192}
スグにスネる三女「ユア」。はい、これで今日1日は俺に懐いてくれません…。

{422F9DD5-4B05-4942-9621-A68B0F82F40F}
次女「リア」は腹ペコのせいで、終始落ち着きがありません…。

{742D2878-1AFD-47E7-AF78-BD6E374CDDAC}
オーダーした品が出揃う前に、先ずはコーンスープから登場です。

{371E2723-1A98-4738-B941-7F348F4F11DD}
セレブ風を意識した今日の服装、上品に、美味しそうに食べる事が出来るのかな?!…。

{C0E98097-A284-4FED-ACC6-0F625706E4AC}
そうそう、その食べ方は良いですよ♪。

{1550E118-161B-4C0C-BCF7-605FC88B2E22}
訂正〜!。やっぱりムリやった…、下品丸出し♪(笑)。

{62CA83C3-05D6-4629-B559-5E2DE97BCAD6}
愛娘達のドリンクはオレンジジュースに、ミックスジュース♪。どれも皆、1.5倍サイズ!。

{94B8E089-517A-4867-A85F-D80F5C552672}
まるで生ビールを飲んでいる様に見える。

{1BD61B33-1B6C-45C1-95C9-C2B0EB975619}
そして大人の俺達夫婦は、シンプルなアイスコーヒー♪。

{33460D69-D6F3-4DB7-8E02-EA67871DE80B}
愛妻はウインナーコーヒー♪。

{300707B2-91C2-4666-B47F-DE6E1A4BA76B}
そしてモーニングセットのサンドイッチが登場です。

{0C2C2C55-A68E-4ACC-82FE-8726FDA26662}
この卵サラダ、味付けバッチリでスゴ〜く美味しい♪。

{E011DB36-E59D-4313-A4E3-BAF1E1354FD0}
サラダのドレッシングも美味し♪。俺を除いて愛妻、愛娘達は今日が初めての【倉敷珈琲店】、大満足しております。

{2D80036B-FC01-4FF3-954E-708CDEBF53FD}
お子ちゃまの三女「ユア」はフレンチトースト♪。そして、、、

{CE7D68FC-1C0C-4DFE-A3DD-C0DB03E068C4}
俺様はこのセット♪。無性〜に目玉焼きが食べたくなりまして…。

{A6E3E6BA-8A94-465B-ACA0-29B38B668814}
このトマトソースがパンチを効かせ、本当に美味かった♪。

{7E4F5E68-70F9-4048-9F71-56033BF8E461}
そして愛妻「スミ」の本日の朝食、このドデカいサンドは…、

{33850490-7D92-4547-8FA8-CE4527D002C8}
海老とツナポテトのカンパーニュサンド!、サイズはメガ級。朝からこんな豪快な食い方をしていると、やはり気になりますよね?!…、一体幾ら掛かるのか?!。

{46C8C596-11D9-46E0-BCDE-0E98239F4A99}
えっ?!、えっ?!、、え〜〜っっっ?!、、、

{94BFF616-85FD-4779-84C2-619EB90E870D}
この金額、ウソやろ?!。夜の居酒屋、焼肉屋さん代を払うよりも上を行く…(汗)。

{B7345CCD-E138-41C3-B8C7-E1B1FA4BD6DF}
そんな金額に驚いてる俺を目の前にし、愛妻はまだ、更に食い続ける…。エグいぜ!。(涙)