三女「唯芽」よ、勉強机の引き出しはタンスじゃないぞ!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

{8B35FE4F-E3A7-4295-8700-9FE93B5B8C4F}
愛妻は仕事休みの日、朝からガチの家事全般を開始する。休みの日にしか出来ない事、目の行き届かなかったトコなんかには、徹底して行なうのが愛妻のスタイル。そしてこの日、愛妻は三女「ユア」の為に先日大量購入した下着のパンツを捜索する…。そこで怪し〜いと思った場所、末っ子の机の引き出しを開けてみると?!、、、

{A5865644-9F6E-4F69-A6B7-73548924D825}
はい、予想通りにここから下着のパンツ、おまけにパジャマまでもが畳んで隠されていた!。

{3E9C8702-325D-492D-B84E-0034017201AF}
このバカ、勉強机の引き出しをタンスと勘違いしている…。愛妻が注意すると、こんな表情をして誤魔化す!。この先、家で大切な何かが見当たらないと、コイツの引き出しに隠されている確率が高くなったわ。