分かるかな?!、モテる男の悩みが…。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

{7BD95F9F-BC77-4FD1-ACD1-A04B21AD3776}
おっ、おっ、お〜ッ!、何や、その不気味な微笑みは?!。三女「ユア」が見せるこの微笑み、きっと何かが隠されている…。

{F2C4E6A0-05CB-47AC-B61B-3CE0CE0CC556}
稀に見る末っ子のお手伝い♪。就寝時のお布団敷きでございます…。要はコイツ、、、

{44E10F10-605A-4DE4-87B4-ECA584BED304}
今宵は珍しくも俺様の隣で寝たい為、こうして自ら布団をセット♪。

{12283D87-1CD4-410E-A269-0253D25BFEB6}
せっせと働いて、俺の隣をキ〜プした。

{D158FB07-4303-4410-A231-1F51DD6D2385}
ちゅう事は自然に今宵、俺は長女「ソア」と三女「ユア」の間に挟まれて、密着して寝るのよねぇ〜♪。そうなると、、、

{67270E87-A3A6-4FE8-B9EC-F7F58672E22C}
一人、つまみ出される次女「リア」は…、、、

{D8FBA2E1-D0A4-4676-BB25-6BFDD1AA5904}
毎晩、リアがアッパ(パパ)の横で寝てるのに、何で一人で寝なあかんの!…、

{8D68F497-F5A0-46BF-9977-BFDAECE76419}
超〜大号泣!。暫く泣き止みそうにありません…。今も昔も変わりません、この歳になってもモテる男は辛いです。