天王寺、居酒屋食べログランキング1位、【森田屋】♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

{426BD4AE-87D6-4D45-AE7C-BE363ED59319}
先日の土曜日…、朝イチに超〜ビックな案件を無事に、僅か2分で成約に辿り着けたこの俺様、その日の夕方にお祝いの飯会が催された♪。場所は天王寺で食べログNo. 1のお店、【森田屋】。

{9853C5F6-BA8C-44B2-9B09-CBCB7B04A529}
お昼12時から開店、その開店直後から閉店まで終始、店内満席となる有名店でございます…。本日は予め、事前に予約を入れていたモンですんなりと入店♪。

{C89021C3-602B-4A00-9F7A-DA32A88515CF}
2階のテーブル席で予約!。おっ、この見える3階のお座敷が有名な場所やな?!。

{BCDD688D-739E-4818-833D-F2C41AF627DE}
先ずは生ビールで乾杯!。月半ばには、折り返しの半月を各自、皆、与えられた指標をクリアするべく意思確認。

{127238D3-EB96-4085-B32B-74B8EFA4DD98}
まっ、俺は2月分をやり切ったので、今日からゆっくりとお仕事に取り組みます。前菜となる付き出しセット、これだけで充分過ぎます。

{77D27E59-8ADD-4692-BA19-C53D65500B29}
新鮮なモノばかりを取り扱うこのお店、『刺身盛合せ』とかなり豪勢ですよ。

{4AB30A3F-C4C1-4133-B5BB-24F2A863CD54}
大好物のきずし、そしてピンク色の綺麗な本マグロ♪。

{1951C3B1-43BD-4A07-9847-890F95315C7E}
わさびをた〜っぷり付けて、パクッ♪。美味し!。

{E2F76310-0C5F-40E1-B10B-E5B31DB007C7}
続いてはお口直しのお酒、、、

{1A7A43BE-F13F-4A82-A940-3DDE4F6B2F0B}
麒麟一番搾りスタウトビール♪。ほんのり甘みの感じるエエ〜お酒。

{3A57455D-5AF8-4409-982D-B8ED51474251}
テンションの上がるこの俺様、続いては冷酒!。

{4C52E978-29F4-455E-A3A7-C4220A70CCE5}
和食料理のみならず、焼肉系の料理も最高に美味いです!。特に!…、『トロてっちゃん焼き』は激ウマ♪。

{23DC34E0-8D2D-4B8E-ACC5-33A736B50AF9}
ここで店主より、日々お世話になってると俺達へ、この超〜有名なお酒をプレゼントされました。

{B3D2A42B-86F8-4930-83DE-4EC6496EBA61}
『DASSAI』

{508FE202-62FD-44E2-9B5A-36B2422814D8}
知る人ぞ知る、山口県産の超〜レアなお酒♪。

{725F2D93-5109-415C-86C2-46FD629E948E}
本日はこの一升瓶を、俺の業績を祝っての差し入れであります!。

{6B5FE6EE-D59D-4FB3-8312-F5604B4212A5}
やりきった感でいっぱいの俺…、最後は天王寺駅近くにあるこちらの先頭でひとっ風呂♪。

{DD59A1D3-669C-4C29-AAC3-243AA4060CDF}
閉店間際、誰もいない大浴場を独りで独占!。今日は本当に、最高の1日を過ごせた♪。ケタ違いの案件を成約し、食べログNo. 1店で飯を食い、最後はこうして癒しのお風呂…、ホンマに言う事なし!。さっ、明日1日ゆっくり休んで、また週明けからがっぽり稼ごうっと♪。