大人の俺なら『電車でGO』ゲームが、まだマシ!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

{A062BC7E-26D5-410C-8211-64321EB4FD2A}
今、幼稚な末っ子、三女「唯芽」のお遊びに付き合わされてます!。

{FBBA3FA0-007F-4860-96CA-C69AFFD003CD}
今から愛娘が運転する…、、、

{7094F00E-B6C5-4C34-8447-06448440E24A}
この汽車ぽっぽに乗せられ、『電車でGO』ゲーム遊びを始めます♪。

{296A2E9B-ABCD-4860-8711-8C51AA09FB43}
『アッパ(パパ)、今から行きたいトコは何処ですか?!。 ユアが運転して、そこまで連れてってあげますよ〜ん♪。』

ほなお言葉に甘えて、今から街銭湯でゆ〜っくりお風呂に入りたいな♪。

{447E4A24-5F27-44A4-AF5F-2156DEC8BE7B}
了解しましたぁ〜ッ!。 あかん、コイツ本気になってるやん?!。 この結果、俺は本間にお風呂に到着するまで家に帰られへんやん…(涙)。 こんな遊具でお風呂屋さん、辿り着ける訳ないやんけぇ〜!。