予想通り感染!…、しか〜し俺、どんだけ鉄人やねん?!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

{044568C7-042D-4E19-95DF-DA2D428E0FEE}
午前中のお仕事を終え、帰宅すると真っ先にコレ!、愛妻にマスク二枚重ね分を手渡された!。

先日から何か、妙〜に体調がおかしく…、念の為に午前中の診断時間に耳鼻科へ駆け込んで、診断を受けてみた。 その検査結果は…、はい、予想通りにA型感染!。 体温計で熱を測ってみると40度!…、自分では全くそ〜う感じないのだが…。 もしこの結果を知らなければお昼から、明日の旧正月の祭祀のお供え物作り終えた後、ジムでトレーニングして、夕方から映画鑑賞のつもりやった。 まっ、一言でいえば熱40度って、こ〜んなモンなんか?!…と、思った位♪。

午前中のお仕事、40度の熱で普通〜に仕事してたのが不思議な位♪。 まっ、そのおかげで大型物件の案件を成約果たせたけど。

{BBB367B4-7528-4D61-8CBC-5CC7E4B39AC8}
そしてこれよりは耳鼻科で菌を抑える吸入治療の開始〜♪。 今の医療、こんなモノがあったのね?!。

{83D6506F-4CE4-4BE5-9B75-8F6B23B1BE55}
あとはコイツを飲み続けて、安静にするのみ♪。 ただ、じぃ〜っとしてられないこの俺、今、愛妻にキツく怒られてます!。

{A3F9C709-E359-47D1-A23F-8671146E2790}
我が家で健康体、残るは愛妻「秀美」ただ1人のみ!。 愛妻に移すととんでもない事態を招くので、今日から俺はウイルス除菌の為、終始、コイツを抱っこしたままの生活を送らなあかん訳♪。 俺が一歩でも動こうとすると?!…、、、

{8E3D9C6F-D642-4C7E-A046-61074F3CE1E9}
愛妻が、『あかん!。そこから半径20センチ、一歩も出んといて!。』と指摘を受ける。 これ、まるで昔の大阪朝高時代、タバコ吸って見つかった生徒が運動場のど真ん中で、ず〜っと立たされてるのと同じやん?!。 トホホホ…(涙)。