2017年01月26日(木)の【昼飯】メニュー。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

{C42DAE68-FE6B-43D8-B734-03B25E7B25F8}
本日は、西淀川区歌島にある現場近くよりリポートします!。 場所はJR塚本駅前…、今日でこの現場は完工となるもので、ラストの記念日で再来店です♪。

{E45F1022-164B-499A-94B0-DCA213E81A5B}
以前、このお店で昼メシを食べた時、餃子の美味さ!、そして安さ!に惚れ込み、本日はここで昼飯を食べる事に♪。 前回同様、ノーマルな餃子定食で行くか?!…、

{67FED47F-A9D6-48AC-9ACD-B7F25CA4666F}
餡掛け大好き、天津飯と餃子にするか?!…、悩む、悩む…。

{7CB5D97C-E4AC-4FD8-80BA-9493BE2D37EE}
しかしここは看板メニュー、『餃子定食』で行っとこう!。

{21A8C0E3-1383-458E-81CD-2CDEFFCA4D5C}
久々に口にするこの餃子…。 あの美味さ、再び味わえる♪。

{B8205542-A417-403A-9569-850B1639E54A}
中ライスでも、それなりのボリューム!。

{BE1B1092-222E-47A0-B115-F653A9E25023}
タレはお好みで調整〜!。 辛味を加え、更にお酢をドボドボ、ドボォ〜〜ッ♪。

{9F3579D9-C493-4104-A271-8BB469CDC62A}
やっぱ、ここの餃子は美味いよねぇ〜!。 お店間迎えに【餃子の王将】あるけれど、圧倒的に集客率は勝ってます!。 まっ、食べてみれば納得するから♪。

{EBF21B0B-53BD-4984-B0D8-12697A2B6CEC}
先日から愛娘達がインフルに感染し、その飛び火で俺にも感染の疑惑が…、、、。 愛妻は言う、『病気は気合いと根性で打ち勝つべし!』と…。 だが、俺の持論は違う!。

風邪を、インフルを、ぶっ飛ばすのは何よりもにんにくパワーだと♪。 だから今、2人前の餃子を食って治療を施したのであった…。

{6DA6281F-80F0-4AF8-9E81-519BC94A2630}
しかしこの安さ、ホンマかいな?!…と、疑ってまう。 インフルエンザ予防接種ワクチン代、3,500円!。 でも俺は、たったの550円で済ませたわ♪。