三女「唯芽」の朝食姿、妙〜に貧乏くさい!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

{09F23C4F-27D4-49E2-BC67-31F9E23C73B2}
三女「ユア」の今朝の朝ご飯、大量の蜂蜜をぶっ掛けたハニートースト♪。 『ご馳走様でした♪』の後、歯磨きすると思ったら?!…、

{81928224-5495-4070-BD4B-6FB5A235F3D4}
お皿に付いた、ちょっぴりの蜂蜜をベロ〜ン♪、ベロ〜〜ン♪。

{131B403B-D09D-4275-A2CA-04546B4819C0}
勿体無い、勿体無い、まだまだベロン♪、ベロン♪。 お前はごじきかぃ?!。(笑)

{69996000-5C4A-4025-AEAD-E79DB2BDFE0D}
俺の視線が物欲しそうに見えたのか?!…、『アッパ(パパ)もいる?!』と。 アホかお前、そんなんいらんわぃ!(呆)。