必ず理想の体をメイクしてくる!、【Bawake】へご挨拶♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

昨日のお昼前…、兵庫県三木市で開催されるラグビーフェスティバルに向かう前、ちょっくら三ノ宮へ寄り道♪。 

{CBA0FAA5-6796-4E4E-8C5A-DE878EBFCBD5}
今年4月、千里馬クラブレジェンドである名プレーヤーの「弘日」先輩が新事業のジム開きをされまして♪。 長い間顔も合わせてない事から直接お祝いのお言葉を申し上げたく、ちょっとしたモンの差入れを持参して…、

{4663EA4D-123F-43DA-B4C6-58FDE5A28578}
何の連絡も入れず、愛娘達と共にドッキリ突撃訪問〜!。 そして愛娘が入口のドアをノックする、すると中から現れた…、

{C2BCEC20-9483-4E5A-B378-A0ECF8B716DB}
「弘日」先輩登場〜!。 俺、数年ぶりに目の前に現れたそのムキムキ、共に現役時代にプレーしていた頃よりもひと回り、ふた回り以上ごっつくなってたその躰つきを見て思わずビビってしまい、二歩三歩、後退してしまいましたよ…。

今は【adidasファンクショナルトレーナー】である先輩、躰つきを見ればモチ納得♪。

{929DB376-DAB7-46C2-9174-3624FC3AE566}
必ず!、絶対に!、希望通り、理想通りの体作りをマンツーマンでサポートしてくれるこちらのジムで、皆様も鍛えてみませんか?!。

ダイエットしたい人、理想の体を目指す人は
是非 http://www.bawake.jp/まで‼︎


立ち寄った時間、会員のお客様がいらっしゃったのでジム内の取材はNGでして撮影出来ませんでした…。 そして今、こうしてネタアップを書き込んでいるのだが、先輩の美し〜い、誰もが憧れる、その超〜ムキムキボディも撮り忘れてしまった!。 てな訳で次回、この先輩のフルヌードをグラビア風に撮らせて頂きます♪(笑)。