2016年08月19日の【晩飯】メニュー、煮汁は最高です!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

{6AD67618-2BB7-4E62-9FD3-3466968A95A4}
昨夜の晩飯は煮魚定食なり〜♪。 いよいよ次週に迫った【第7回在日コリアンラグビーフェスティバル】、身体作りは勿論やが、このラスト1週間は食事でも注意せなあかん大事な時期!。  暴飲暴食は控えるべし!で、ちょうどこれ位の量が良い♪。

{6BBA05AF-8983-4A03-B33C-60778B295BD3}
俺一人の為に愛妻が、炊き立ての熱々『白ご飯』を準備してくれた♪。 コイツは後に、ある食べ方でいただくとしよう。 炊き立てなのに、勿体無い気はするが…。

{4D9A3CA4-7BCD-41AE-9333-FBAACF36654D}
胃に優し〜い、あっさり味の『わかめのお味噌汁』♪。

{7070BB67-F51B-403F-8697-2348C8A9067C}
更には『3種の野菜サラダ』♪。 好きな野菜が一気に食べれるとあって、大満足であります!。

{357837A2-165D-423A-9177-2D32610B6D16}
ポン酢風味を効かせた『玉ねぎ炒め』♪。 本日はお肉を完全に抜いて、バランスの良い料理が出揃った感じ。

{6517774A-852C-4BEE-A77C-63C0FDB8305F}
ラストはこれ、メインの『魚の煮付け』♪。 煮込みの汁はたっぷりです!。 愛妻よ、やはり俺の好み、食べ方をよく心得ておる…。

{98CEABF7-A6CF-4D96-9540-EB66BDF87336}
で!、アルコールは安物だが、一応気分だけはリッチを味わう♪。

{526A349F-B762-490D-96A2-DA6C6BCA7337}
今宵の定食メニュー、メインとなるのは煮魚だが、俺にとってはこのお汁が一番のメイン料理!。 何故なら?!…、

{74476667-A26E-448F-BC00-6E38197DAFD3}
コイツをご飯にぶっ掛け、その上に白菜キムチをチョ〜ン♪。 これをスプーンで食べるのが最高に美味い!。 ホントこの食い方、たまらんよな♪。

ところで、【京秀美】ブログファンの同級生「晴吉」よ!。 ここ数日続く晩飯ネタ編…、リクエスト通りにアップしてるけど、未だにこれらに目を通しビンビンに興奮してるんか?!(笑)。