三女「唯芽」が産まれてからもうスグ4年、成長したよな♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

{9EB04747-912F-440B-850B-F0C12E58B51A}
2012時9月28日に産まれた愛娘、三女「唯芽」…。

{FA17E954-041D-4937-99D6-3CE0AA0E66DD}
産まれたての頃は、こ~んなにも小さかったのに…、

{307FA17B-8998-4D14-850D-1B32F24F508A}
時は流れ…、あっという間に髪の毛が生え揃い、段々と女の子らしくなってきたこの時♪。

{4B8B5B20-6870-4A4D-AD94-9F11DC0FE164}
それから、あれよあれよ…と、

{AA38847F-9BBE-46ED-83AA-C684A61B9BA9}
成長は急激に加速する!。 1人で哺乳瓶を手にし、ミルクをグビ飲み♪。

{CC56B8B1-52B9-4725-AA00-E44F415D73B3}

{F636DB25-86FE-4549-B52E-E0F2461B2EAC}
人生初、大きなプールで元気に泳ぐ事まで出来ちゃって♪。 この頃はまだまだ幼児、甘えん坊の赤ちゃん扱いしてた俺やが…、

{3BA7C797-64C1-48F4-9681-FB30F7802AFB}
今ではこの様に、お風呂上がりの体拭きが自分1人で出来ちゃいます♪。 この姿を見て、ジ~~ンと感動♪。