三女「唯芽」よ!、もう無駄遣いはやめてくれ!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

{E2DF1250-E0AF-478F-BB68-0E2BF5C55089}
就寝前の三女「唯芽」、またリビングで寝ちゃったのか?!…。 いや、この寝顔を見る限りコイツ、嘘寝しとるな。 

{B8B0DAF1-4033-4627-A00C-E784288AF0E2}
おれが優しく語り掛けてもムシ!、まだ尚嘘寝は続く…。 ちゅうかお前、その表情見たら嘘寝バレバレなんですけど。

{9F728FA5-A382-4002-B16F-383AA5BF07E9}
そして今宵もまた、何ともなってない箇所への絆創膏貼り!。 何故、そんなに貼りたがるん?!…。

{3BABFFFA-2545-4B21-B734-164F5E032731}
無駄遣いする愛娘に質問~!…、絆創膏せなあかん程痛いん?!と。

{2796FBE9-7414-4B19-801F-F1DB0680D5DA}
『え~っと、ユアな、ここに前まで赤いのんあってん♪。 小ちゃい血あったの…。 でも今無いけど、貼っときたいの♪。』

{359C6627-B4DE-450E-8E71-6939EE56398C}
…と、こんな訳の分からん説明をするバドエード好きな愛娘。 1日、2~3枚を軽く使い切るこのペース…。 どないなっとんねん?!。