久々に一人飯、向かった先は【らーめん細川】♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

{6FF8F2F8-95E6-4736-A02F-7E9E5605430E}
仕事帰り、愛妻の一言…、『ごめん、今日は仕事終わるん遅なったから、出来れば外で食べてきてほしい…、』との事。 ほな今宵は1人、ゆ~っくり食事出来るのね♪。 久々口にする『チャーシュー盛合せ』、

{4117692E-B54F-46A5-B309-F8C035E989C1}
それをこのキンキンに冷えたビールといただく訳や。

{577F5999-4474-4523-9F4D-96C0CF1C9FC5}
先ずは白身のレアチャーシューから、パクッ♪。

{E7E140C2-4D1A-44B8-BE67-79CBB7245EBE}
そしてお次は赤身の部位を、カブ~ッ♪。 超~柔らかくて、美味~い!。

{270E6562-E01D-447D-B353-35ABBFDF2827}
最後は炙りチャーシュー!。 俺はコイツが一番大~好き♪。

{9740FFB2-1013-4EE5-AF5A-6F57087FC012}
メインのラーメンが登場する迄、繋ぎで注文した『餃子』を食べ時間潰し…。

{ECE9D611-F359-451E-B9A9-0043B1354A40}
そして遂に現れました!、香ばしい匂いがプンプンする『黒豚骨らーめん』♪。

{24D993CF-1710-4DA4-9DFC-278D41AB3E4A}
麺は細めのストレート、且つ固め。 俺が一番好きなヤツ♪。 スープ、本間に美味いでぇ~!。

{A60FFD5A-3FBB-4D7B-A944-65D08494EC02}
『焼き飯(小)』でもこのボリューム!。 食いごたえはバッチリです♪。

{F8BEFD54-FE13-4C64-9A77-C5D524E84AB2}
今宵は愛娘達に邪魔されず、のびのび、ゆ~っくり食事が取れました。 こうしてたまには一人飯、エエんじゃないですか?!。 

【らーめん細川】
大阪市生野区巽東2ー19ー24