三女「唯芽」が一人でトイレ♪…、でもまだまだ不安なんや。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

三女「ユアたん」、最近はオムツにお漏らしせず、積極的に一人でトイレへ行くようになった。 ちょっぴり大人ぶった3歳児、これがまた可愛いんや♪。 今日も賢く『ウンチ出るぅ~♪』と言い出し、一人でトイレへ駆け込む…。 しかしまだ3歳児、場外ホームランせん様に最初から最後までキチンと見届けたらなあかんわ。 また何をしでかすか分からんし…。

{70EAFE4E-B482-4327-8980-93ED6B06FB71:01}
一人でやり切れると豪語する愛娘…、『恥ずかしいから見んといて!』と口にするが、それは絶対ムリ!。 だってお前が心配じゃなくて、トイレの配管が心配やから♪。

{B14039A9-E08B-4956-8AB5-00F16116BB04:01}
小さな小さなお尻を拭くだけで、超~大量のペーパーをまた使うやろ?!。 その度にまた、『くら~し安心、クラシアン~♪』を呼ばなあかんやん。 業者さんも『またか?!』と思われて、俺が恥ずかしい目にあう…。 だから俺の目の前で、思いっきり気張って♪。(笑)