愛娘達3人はiPhone6派!…、実機を【イジりまくりなう】♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

{3D5DD9E8-9145-41BA-BEC7-5B6FAD45C3F6:01}
やっぱり幼い子供達にはiPhoneが人気あるんやな…。 家電量販店、携帯ショップの何処へ行っても、愛娘達はいつもiPhoneコーナーで実機をイジる。 iPhone、iPad、共にシンプルな操作で遊べるからなのか?!…、今日も愛娘達はこの場所から離れようとしない。

{A847E734-CE3F-4F02-8725-5A2A1E65E0B0:01}
昨年俺がiPhoneへ乗り換えた事もあり、今では色んな操作を把握し、余裕で扱える様になった愛娘達…。 我が家の三姉妹、暇さえあれば自宅で俺のiPhoneイジりまくってるせいか、ホンマ手馴れた指さばき♪。

{E0B0F466-377B-49E9-8DBF-EE127E36A2DA:01}
我が家にたった1台のiPhone…。 時には順番待ちが生じる為、次女「リアたん」は言う…、

『アッパ(パパ)、やっぱり携帯はiPhoneがイイよね♪。 オンマ(ママ)もiPhoneにした方が良かったのに♪。』

一家に2台ある事で待ちが時間なく、今よりも更にiPhoneで遊べるのが狙いの愛娘…。

{AB586E76-95EA-410F-A22A-4BB2EB42678B:01}
三女「ユアたん」、ホンマ器用に操作しまっせぇ~!。 iPhone6ローズコールド色、女の子らしくお前にピッタリ合ってるわ♪。

{FA62EA77-309C-4593-8C2F-D6F95B3115CE:01}
ドコモショップに用事があり、立ち寄ってから既に30分経過してもまだ物足りない…。 もっと、も~っと、iPhoneで遊んでいたいと語る三女「ユアたん」♪。

{C9E601B1-9CC5-4F4A-AB9D-A18B78197216:01}
その間、長女「ソアたん」はiPadで色んなお勉強、アプリで漢字の書き方練習中♪。

{08EB03B9-850F-4210-9130-92458B660C13:01}
『ソアはiPhoneも好きだけど、出来れば画面の大きいiPadの方がやり易いかな♪。』

ほな「オンマ」に頼んで、今使用してる小ちゃいgalaxyからiPadに機種変更してもらえ!。 愛娘達、数年後には何れ手にするであろうマイ携帯電話…、今んトコ候補はiPhone確定やと。 今年iPhone7発売!、で、愛娘達が手にする時には恐らくiPhone12~18位になってるのか?!。 その時代のスペック、どれ程向上してるか楽しみ♪。