愛娘達と一緒にプチ韓国旅行(笑)♪…、いつかはマジで行こうぜ!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。



先日の仕事休み…、長女「瑞芽」、次女「利芽」の二人を連れてちょっとした韓国旅行気分を味わいに、皆がよく知る朝鮮市場にやって来た俺♪。 今から3時のおやつタイム!、目の前の屋台で…、


好きなモンをた~くさん注文し、食べまくるのであ~る。


ちょっとピリ辛な『すじコン炒め』♪。 愛娘達は辛さを気にせず、ガッツリ食いまくり!。


お次は大好物の『チジミ』♪。 家、お店で食べるより、お外の屋台で食うのは、やはり格別に美味いよな。


3時のおやつタイム後はみんなで朝鮮市場内を色々見て回り、夕飯の買い物を済ませてからはみんなでお風呂遊び♪。 あぁ~~ッ、俺、今日はゆっくりサウナで汗流せるんかな?!。

俺がお仕事頑張ってガッポリ稼ぐ事が出来たら、正月休みを利用していつの日か必ず、みんなで韓国旅行行こうな♪。 そうすれば韓ドラきちがいの愛妻「秀美」も大喜びするハズ…。 次に韓国旅行行った時、俺達夫婦は今度、どんな超~有名俳優と街中でお会い出来るのだろうか?!…。 楽しみや♪。