美味しさの表現力が下手くそな三女「唯芽」…、目がイッてるけど大丈夫か?!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


1387092667022.jpg

たった今、ご飯を腹一杯食べたばかりの三女「ユアたん」…。 ものの数分で、何故か腹ペコになったみたい。

1387092677784.jpg

ほな、お前が大好きなこの『じゃがりこ』を食べさせてあげる♪。 食べた後の表現力は、如何に?!…。

1387092684667.jpg


1387092690886.jpg

モグモグ♪、モグモグ♪…、こうして美味しそうに食べ終えた後、三女「ユアたん」の表情は?!…、

1387092697544.jpg

これ!。 美味しさの表現力が下手くそな三女「ユアたん」…、目がイッてるけど大丈夫か?!。(笑)


Android携帯からの投稿