今年で2年目!…、長女「瑞芽」が通う幼稚班の【2013年度・運動会】♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

2013年5月26日(日)…。 この日は長女「瑞芽(ソア)」が通う幼稚班の【運動会】の日♪。 昨年の4月に入園し、今年で2回目となるビックイベントの運動会。 こうして振り返ると1年が経つのって、ホント早いよな。 昨年の今頃は愛妻「秀美(スミ)」が体調不良で入院中であった為、入園式の翌日から幼稚班に通えずにいた長女「瑞芽(ソア)」…。 一月後には待ちに待った運動会が開催されるのに、何一つとして参加する種目練習を行えない状況下で、5月初旬からの再登園で何とか間に合った♪。 元気良く、楽しそうな愛娘「瑞芽(ソア)」のあの表情を見た、初めての運動会から今日で1年が経った…。 


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1338106734899.jpg

この写真に見覚えがある?!…。 これは昨年の運動会の日に撮影したモン♪。 充分な運動会練習を行えず、緊張してるかなと思って俺が優しく、長女「瑞芽(ソア)」をリラックスさせようと喋り掛けた時のシーン。 コイツ、おふざけモード全開で、全く緊張しとらん!。(笑)

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1369561511589.jpg

今年は2年目となる運動会で、こんな感じで超~リラックス♪。 

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1369561524800.jpg

そしていよいよ運動会が始まった!。 入場門から入って来た幼稚班園児達…、先ず最初の種目は徒競走♪。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1369561533867.jpg

超~くそ暑い中、姉の俊足姿をナマで見ようと、こうしてわざわざ会場に駆け付けた三女「唯芽(ユア)」♪。 

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1369561542758.jpg

家族みんなが見守る中、長女「瑞芽(ソア)」の『徒競走』種目が開始された!。 しかしスタート後、僅か5秒で4位、ビリ確定してもうた…(笑)。 コイツにはどうやら、肝心な闘争心ちゅうのが無いみたい。(呆) 

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1369561551587.jpg

続いての競技は『玉入れ』♪。 愛妻の父親「永三アボジ」と、母親「順子オモニ」の3人で初めての競技に参加!。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1369561778614.jpg

愛妻の父親「永三アボジ」と、母親「順子オモニ」が参加された競技でゲットしたこの食器洗剤♪。 これを次女「利芽(リア)」は、完全にオレンジジュースだと勘違いしている!。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1369561786990.jpg

3時のおやつタイムにこの2本を、1人で全部飲めると思っているらしい…。 アホや、コイツ!。(笑)

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1369561796000.jpg

今年も楽しい想い出、こうしてたくさん作れました♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1369564778539.jpg


 そして最後は愛妻「秀美(スミ)」と2人でダンスタイム♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1369565352326.jpg


愛妻「秀美(スミ)」の弟、「明雄(ミョンウン)」も愛娘「瑞芽(ソア)」の応援に駆け付けてくれた♪。 しかしあまりの暑さに、この様にノックダウン…。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1369561805727.jpg


この日、早朝6時に起床し、たくさんのお弁当を作り上げた愛妻「秀美(スミ)」…。 今日1日、お疲れさん♪。 この後夕方からお仕事がある為、俺様はノンアルコールビールで軽~く一杯!。


今日は運動会の代休で、長女「瑞芽(ソア)」は幼稚班休み。 そして俺様もお仕事休み♪。 てな訳で今日、今から家族みんなでどこぞへお出掛け♪。 今日は家族サービスに徹するでぉ~!。(吠)



Android携帯からの投稿