次女「利芽」と2人でお出掛け♪…、何と早朝からフルパワーで公園遊び!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1368834232967.jpg

時は2013年7月18日(土)、午前7時36分…。 たった今、長女「瑞芽(ソア)」を幼稚班のお迎えバスに乗せ、見送ったばかりなんやが…。 その後にこの次女「利芽(リア)」が突然、どこかへ行こうと言い出して俺様は今、スゴ~く、スゴ~~く、困っているのであ~る。 ちゅうか、こんな朝早くから、一体どこに行く気なねん?!…。 愛娘の言う事を完全無視し、自宅に入ろうとした瞬間…、

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1368834240999.jpg

まだ静かな朝の住宅街に、コイツのくそデカい泣き声が近隣中に響き渡る!。 一向に泣き止まないので仕方なく…、 

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1368834248911.jpg

次女「利芽(リア)」が行きたいと思う場所まで、俺は嫌々同行するのであった…。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1368834258384.jpg

そして辿り着いた先はココ、自宅近所にある公園や…。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1368834266598.jpg

時刻はまだ、7児44分…。 こんな朝っぱらから公園で遊んでいる奴なんて、そりゃぁ~誰もおらんわな?!。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1368834324973.jpg

しかし、実際ここにおる!。 しかも大声で叫びながら、超~大喜びしとる変な奴が…。 

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1368834334171.jpg

お次はいつものコースで、得意の鉄棒遊びに付き合わされる。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1368834345116.jpg

『ねぇ~リア♪。 もうそろそろ、お家に帰ろうよ…。 アッパ(パパ)、まだ朝ご飯も食べてないんやでぇ~♪。』とダメもとで、優し~く語り掛けてみたのだが…、

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1368834356785.jpg

次女「利芽(リア)」はこの表情で、『まだ、まだまだ、お家に帰れへんでぇ~♪。』と、あっさり一蹴された!。 俺、この後どれだけの時間、コイツに振り回されなあかんのや?!…(泣)。


Android携帯からの投稿