愛娘のリクエストで、今朝は喫茶店でスペシャルモーニングセットをゴチらされた…。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1358063064517.jpg

愛娘、長女「ソアたん」のリクエストで、今朝は喫茶店でスペシャルモーニングセットをゴチらされた…。 タダで食う程、美味いモンはない!。 ちゅう事で、早朝からガッツリ食べまくる次女「リアたん」…。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1358063073075.jpg

長女「ソアたん」、鬼の形相でサンドイッチを丸飲みする…。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1358063082330.jpg

愛娘達2人が飯を食ってる間が、一番落ち着けるこの俺様♪。 それでは今からこの熱々のホットコーヒーをいただきます♪。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1358063089608.jpg

長女「ソアたん」のこの食い方…。 コイツ、ホンマに女の子なんか?!…。


お笑い界の帝王「志村けん」さんのモノマネで、『だっふんだぁ~!』。(笑)


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1358063096428.jpg

のど詰まらさんように、ジュースを飲ませてあげる優しい俺♪。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1358063174119.jpg

そして同じく次女「リアたん」にも♪。 

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1358063183950.jpg

『リア~♪。 このゆで卵、もちろん食べるよな?!…。』

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1358063190638.jpg

『ほな、お前のおでこ、チョット貸してよ~ん♪。』…、痛いのが苦手な愛娘。 でも瞳を閉じて、準備態勢バッチリ!。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1358063197751.jpg

ゆで卵を思いっきり額にぶつけ、木っ端微塵に殻を砕いた次女「リアたん」…。 何ちゅう石頭や!。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1358063203554.jpg

僅か数分で、スペシャルモーニングセットを完食~♪。 朝一番からスンゴい食欲の2人…。 こうして俺様、午前中の1人子守り業は終了したのであった…。



Android携帯からの投稿