愛娘2人は愛妻の実家へプチ旅行…、しかしまた俺を『イラ~ッ』とさせる!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1356509278546.jpg

昨日の朝の出来事…。 予定では今日から3泊4日で、愛娘「ソアたん」「リアたん」の2人は尼崎市にある愛妻の実家へプチ旅行しまぁ~す♪。 お昼過ぎから始まる俺様のお仕事前に、愛娘2人を愛車で送り届けるのであ~る。 助手席に座る次女「リアたん」、今夜から俺と別々にお寝んネする事に、少し寂しそう…。


『リア~♪、アッパ(パパ)もスゴ~く寂しいよ~ん…。』(涙)

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1356509284638.jpg

長女「ソアたん」も寂しがると思いきや…、コイツの場合は違った!。 全くの逆で、何故か超~ルンルン♪。


『ソア~♪。 今日からずっと、ず~っと、尼崎市におる!。 ソア、これからは尼崎市で住むから♪。 だってアッパ(パパ)のお家、狭いし、つまんなぁ~い!。』


はぁぁぁぁ~~んッ?!…。 お前、何言うとんねん!。 俺と愛妻「秀美(スミ)」が建てたこの家、そこそこ大きく、それなりに立派な家とちゃうんかぃ!。 何が狭いじゃぃ!。 お前がいつもオモチャ散らかしまくってるから、足の踏み場がないだけやろが!。 このクソガキ、本間ナメてんのか?!…(怒)。



愛妻の実家に行けば、いつもいつも俺達夫婦以上に可愛がられる愛娘達…。 しか~し!、3日ほど経てばいつもこ~んな感じで、愛妻の母親「順子オモニ」から自宅に電話が入る。


『ちょっと、秀美!。 この子等、早く迎えに来て、とっとと家に連れて帰り!。 ホンマこの子等、全然言う事聞けへんわ!。 お願いやから、早く迎えに来て!。(大発狂)』と…。 そして特に実家で1番タチの悪いのが何を隠そう、この長女「ソアたん」や!。 何でもかんでも、自分の思い通りにならんと、絶対に気が済まないタイプ…。 今4歳の「ソアたん」やが、コイツ、通ってる幼稚班でホンマに集団生活がちゃ~んと出来てるんやろか?!。 俺、マジで心配…。 


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1356509290949.jpg

まだチョイ風邪気味の三女「ユアたん」…。 今夜からはうるさい2匹の珍獣共がいてないから、ゆ~っくりお寝んネ出来るネ♪。 今夜は俺とお手手繋いで、朝までグッスリ眠ろうネ♪。


Android携帯からの投稿