『指輪の魔法使い』である俺様「京秀」、クリスマスの日に変身する…。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1356150886926.jpg

魔法の指輪、ウィザードリング…。 

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1356150901244.jpg

今を生きる魔法使いは、その輝きを両手に宿し、『絶望』を『希望』に変える…。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1356150913721.jpg

まだ幼く、純粋な愛娘「瑞芽(ソア)」、「利芽(リア)」、「唯芽(ユア)」の3人は、「サンタさん」という架空の人物が、本当にこの世に存在すると信じ込んでいる…。 そんな愛娘達の夢を守り抜く為、また現実を知った時に3人を絶望させぬよう、今ここに我が家の魔法使い、俺様「京秀(キョンス)」がウィザードリングを両手にはめ、遂に変身するのであ~る♪。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1356150921105.jpg

変身した後の俺のイメージは、まっ、こ~んな感じや♪。 ほなボチボチ、真剣に変身してみましょうっか♪。 俺、果たして上手く変身出来るんかな?!…。 『おぅ、秀美(スミ)!。 ちょっと、手伝ってくれや!。』(笑) 


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1356311467672.jpg


ガチャガチャで引き当てたこのオモチャのリング…、株式会社バンダイが推奨する対象年齢は『3歳以上』!。 俺様「京秀(キョンス)」は『40歳』ちゅう事で、何の気兼ねもせず、思いっきり活用させて頂きます♪。 


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1356396110741.jpg

2012年12月25日(火)の朝7時…。 予め準備していたクリスマスプレゼントを、愛娘「瑞芽(ソア)」「利芽(リア)」が寝る布団の枕元に置く。 そして眠りから覚めた愛娘達2人、この日のクリスマスプレゼントとご対面し、満面の微笑でこう呟く…。 『サンタさん、ホンマに来てくれたんやネ♪。』と…。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1356396118825.jpg

2人揃って、『はい、チィ~ズ♪』。 プリキュアの長靴にたくさん入ったお菓子が、今年のクリスマスプレゼントでぇ~す。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1356396133997.jpg

ほなボチボチ、毎年恒例、愛娘達を喜ばせる為、アレに変身しよっかな♪。 先日手に入れたこの『ウィザードリング』を指にはめ…、そして『変身~~ッ!』。


俺の変身ポーズをこの様な冷めた視線で、じぃ~っと見詰める三女「唯芽(ユア)」…。(笑)

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1356396144434.jpg

マジか、マジで、マジだ、ショ~タ~イム♪。 俺様「京秀(キョンス)」、只今アレに変身中!。 変身完了まで、暫しお待ちを…。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1356396200671.jpg


毎年恒例、愛娘達を喜ばせる為、またもこ~んな事をやっちゃいました♪。 俺のイメージでは「サンタさん」じゃなく…、


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1356396211235.jpg

この「仮面ライダーウィザード」に変身したつもりなんやけど…。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1356396220708.jpg

よ~く、よ~~く見れば、ほとんど同じに見えるやろ♪。(照)

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1356396230797.jpg

それではクリスマスの記念に俺様「仮面ライダーウィザード」と、愛娘「瑞芽(ソア)」「利芽(リア)」の3人で『カシャ~ッ♪』と記念撮影。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1356396144434.jpg

もうこれで俺のこの日のお勤め、家族のイベント企画は終了した…。 だがリビングでは俺と別の『指輪の魔法使い』が、こうして変身を始めたのであ~る。


俺の他にも、また新たな「仮面ライダー」が存在するのか?!…。 それは一体誰なんだ?!…。 俺様「京秀(キョンス)」の味方か?!、それとも敵なのか?!…。 お前は一体、誰なんだぁ~ッ!。(吠)

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1356396237825.jpg


『アタチなんですけど…。』と、謎の人物がこう答えた。 お前、一体誰やねん?!。 ちゅうか、よ~う似合っとるでぇ~♪。



Android携帯からの投稿