長女「瑞芽」が作った『クリスマスリング』、早速飾ってみましたよ~ん♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1355875329913.jpg

先日の夕方、帰宅後玄関に入り、先ず俺が目にした光景がコレや。 警備システムのコントローラー部に、こ~んなドデカい『クリスマスリング』が飾られていた…。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1355875337064.jpg

松ぼっくり付の可愛い『クリスマスリング』♪。 さてはさてはコレ、多分アイツが作って持ち帰ったんやろな♪。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1355875345267.jpg

そう、どやら長女「瑞芽(ソア)」が幼稚班の工作時間に、これを一生懸命作り上げたモンなんやと♪。 ほ~う、ホンマ上手く出来てるやん。 

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1355875351257.jpg


ところで、これは一体何~ッ?!…。 長女「瑞芽(ソア)」曰く…、『アッパ(パパ)、これはネ、ソアやねん♪。 めっちゃ可愛いお人形さんやろ♪。 アッパ(パパ)、これ欲しい?!。 欲しいなら、あげてもイイよ~ん♪。』


いらん!。 絶対にいらん!。 ちゅうかお前、また勝手に俺のお仕事カバン中に入れるなよ!。 会社でカバン開けた時、恥かくのはこの俺やねんから…。 



Android携帯からの投稿