愛娘達を喜ばせる為、「指輪の魔法使い」の俺様がクリスマスの日に変身する…。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1354229667137.jpg

先日の仕事帰り、ふら~っと【ドン・キホーテ】に立ち寄った俺…。 もう間もなくやって来るクリスマスの日に、愛娘達を喜ばせる為…、

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1354229682392.jpg

今年から一新する、クリスマス用の新しいコスチュームを購入したんや♪。 

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1354229691414.jpg

クリスマスイブの日に、俺様が変身する準備は整った!。 勿論これだけではなく、ちゃ~んと変身する為のアイテム、道具も準備出来たんやでぇ~♪。 

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1354230085071.jpg

実はこの俺、「指輪の魔法使い」やねん♪。 「仮面ライダーウィザード」の様に、この魔法の指輪『ウィザードリング』を使って…、

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1354238505870.jpg

あるモンに変身出来んねん♪。 この「仮面ライダーウィザード」と全く同じとまではいかんが、よ~う似たモンに変身出来るんや。 その気になる正体は、クリスマス当日まで暫しお待ちを♪…。


Android携帯からの投稿