今の俺様に『熟睡』という二文字は無い!…、深夜から早朝にかけて三度起床。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

先日のネタで書き込んだ件やが、今この俺は長女「瑞芽(ソア)」の『オネショさよなら』、そして完全な『オムツ卒業』の為に愛娘と2人で力を合わせ、毎日、毎晩、共に戦ってるんや。 目覚ましのアラームを深夜1時、3時、そして早朝の5時にセットし、愛娘「瑞芽(ソア)」と共におトイレに駆け込んでいるのであ~る。 だから近頃の俺、毎晩熟睡出来ずにいる…。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1353978501733.jpg

そして二回目の目覚ましアラームが鳴り、深夜3時に俺様はまたまた起床…。 寝室のお布団から長女「瑞芽(ソア)」を抱っこして、たった今リビングに連れて来たトコ。 それじゃぁ~、今からまたオシッコしよっか♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1353978510876.jpg

便座に座り、只今オシッコ発射待ちの長女「瑞芽(ソア)」…。 毎日、毎晩と、見るからにホンマに辛そうや…。 でもここが踏ん張りどころ、これからも俺と一緒に頑張ろうぜ!。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1353978518996.jpg

しか~し!、やはり睡魔には勝てず便座に腰掛けたまま、この様にイビキをかいて超~爆睡!。 そしてこの姿を見た俺、またあのエグい怒鳴り声で深夜3時に吠えまくる…。


『おんどれ、何回も何回も言わせんな!。 おんどれの為を思って、こうして毎晩毎晩クソ眠い俺様が、お前に付き合ったってんねやろが!。 俺と誓い合い、ヤルと決めたんやったら、腹括って最後までその根性を貫き通さんかぃ!。 分かっとんかぃ、このションベン小娘!。』(大激怒)



京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1353978528771.jpg

エグい怒り方をした結果、今にも大泣きしそうになった長女「瑞芽(ソア)」…。 真ん丸お目目に沢山の涙を浮かべて、この俺様に抱きついてきた!。 俺に怒られ怖かったのか、それとも未だオムツ卒業出来ん自分に悔しかったのか、どちらかはよ~う分からん。


『でもな、お前のその涙がこれから一つ一つ、チョットずつ、己を成長させてくれるんやでぇ~♪。』



涙の数だけ強くなれるよ

アスファルトに咲く花のように

見るものすべてにおびえないで

明日は来るよ 君のために

【TOMORROW】 歌手/岡本真夜  

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1353978535240.jpg

それではまた2時間後、このおトイレに三度『チェック、イ~~ンッ!』。


Android携帯からの投稿