公園遊びの行きは『ルンルン♪』、しかし帰りは『クタクタ!』(爆笑)。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1353745400416.jpg

長女「瑞芽(ソア)」の元気な掛け声のもと…、『アッパ(パパ)、じゃぁ~出発~!』と同時に、ピンクの自転車がゆ~っくりと動き出す。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1353745409580.jpg

そして次女「利芽(リア)」のアンパンマン号だけが、何故かスタートダッシュ!。 だってコイツ、いきなり立ちこぎやもん…(笑)。
 

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1353745419282.jpg

『よぉ~し、ほなお前達!。 今から公園に行くから、アッパ(パパ)の後ろに付いておいでぇ~♪。』

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1353745431086.jpg

俺一人歩きで公園に向かうのに、コイツ等は俺をその場に置き去りにして、さっさと自分達だけで出発しちゃいました…。 『お前等、ちょっと待たんかぃ!』と、俺様は大激怒!。 長女「瑞芽(ソア)」、俺と妹を置き去りにし、飛ばす、飛ばすの完全な暴走行為!。 

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1353745441490.jpg

公園に到着後、早速いつものお遊びコースを満喫する愛娘達♪。 先ずは慣らしでブランコから。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1353745520233.jpg

お次は鉄棒で懸垂遊び♪。 コイツ等2人は今、口を揃えて『フンガ!、フフンガッ!』と力んでいます…。 コレって、完全なシゴキやん。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1353745543399.jpg

秋の季節をイメージ付ける『いちょうの木』…。 この葉が全て落ちると、いよいよ真冬に突入やな。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1353745552735.jpg

『もみじの木』に付く葉は、まだ至るトコに黄色の葉が目立つ。 これ全てが紅葉になるのもあともう少しやな。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1353745563199.jpg

愛娘「瑞芽(ソア)」「利芽(リア)」の2人が手にした『もみじの葉』。 

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1353745573113.jpg


それでは【京秀美(キョンスミ)】ブログの〝秋の季節の想い出〟として、記念に1枚撮らせてもらいます♪。 『はい、チ~~ズ♪』



京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1353745583435.jpg

公園で遊び疲れた長女「瑞芽(ソア)」、帰り道は自力で自転車をこぐコトが出来ずにこのあり様!。 自転車を降りて、手で引っ張って帰る…。 お前のその姿、自転車の散歩かぃ!。 犬の散歩とは大違い…(爆笑)。 


Android携帯からの投稿