本日11月23日は「京秀」&「秀美」の結婚記念日…、愛でたく〝7周年〟♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1353582238192.jpg

2005年11月23日…。 この日、沢山の友人、職場の同僚方、千里馬クラブのチームメイト、そして両家親族の方々に祝福され、俺「京秀(キョンス)」と「秀美(スミ)」の2人が結婚式を挙げてから、今日で早くも7年という月日が流れた…。 『どんな時も2人で助け合いながら乗り越えて行く』と、この日の結婚式場で固く誓った俺達夫婦。 この間に可愛い愛娘「瑞芽(ソア)」「利芽(リア)」「唯芽(ユア)」3人の子宝に恵まれ、本当に、そして最高に幸せな日々を今もこうして過ごせてる…。 これからも愛妻「秀美(スミ)」と共に力を合わせ、日々の1日、1日を最高の想い出として残せる様、この自分史【京秀美(キョンスミ)】に書き記せる様、改めてここに誓う…。


『秀美、これからも末永く宜しく♪。 この俺が70、80歳の爺ちゃんになった時にも、こうして今みたいなハッピーライフをこの〝京秀美ブログ〟で書き残せる様、2人ラブラブ、仲良く頑張って行こうぜ♪。』


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1353627531040.jpg


今日11月23日(金)の結婚記念日7周年の当日、俺様はまたいつも通りの朝からお仕事。 寝室でまだ爆睡中の愛妻「秀美(スミ)」をそのままにし、俺は早朝から出社前にここへ立ち寄った。 亡き「オモニ(母親)」が眠る民族寺院の【統国寺(トングッサ)】へと…。 月命日は勿論の事、家族みんなの誕生日、その他家族の祝い事、報告等がある際には必ず、何があってもここに来て亡き「オモニ(母親)」のお墓の前で手を合わすんや。 そして今日は…、


『オモニ(母親)、今日で俺と秀美は結婚して7年目になりました。 今年もこうして2人無事に、そして元気にこの日を迎えれた事、オモニ(母親)に大感謝です。 これからも変わらず、2人力を合わせ頑張っていきますので、どうか俺達夫婦、家族をお守り下さい。』とお願いし、供養のお参りを済ませてきた…。


そして結婚した俺には、もう御二方の大切な両親が存在する…。 愛妻のご両親「永三」アボジ、「順子」オモニの御二方♪。 当然今の俺の両親でもある訳やから、今日無事に、そして元気にこの日の結婚記念日を迎えられた事を、心から本当に大感謝し、とてもありがたく思っている…。


と、まぁ~型苦しい事はこの辺にし、そろそろいつも通りのネタ展開にでも入りましょうか♪。 



京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1350263808476.jpg

過去の結婚記念日時、毎年毎年グ~ン!とグレードアップし続けてきた愛妻「秀美(スミ)」に贈るプレゼント…。 『サントリーブルーローズ(青いバラ)』、『フラワーケーキ』、『ピルスナーグラス』、その他色々と、サプライズ的な超~高級品をプレゼントしてきたわ。 そして今年の結婚記念日は、この『JCBゴールドカード』を事前に贈った♪。 過去にない、超~破格の高級品!。 ありがたく受け取っとけ!。(笑)



京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1353582248068.jpg

今日の俺様のお仕事は、夕方5時ピタッ終了♪。 帰宅後、今宵はこちらの名店【粋光(すいこう)】にて結婚記念日7周年を祝う食事会。 俺、愛妻「秀美(スミ)」、愛娘「瑞芽(ソア)」、「利芽(リア)」、「唯芽(ユア)」の5人で、激し~い飲み食いをやる訳や。 お前達、今日は夕方まで絶食せぃ!。 今宵は美味しいモンをゲロ吐くまで、たらふく食わせたるわぃ!。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-2011111211460000.jpg


今日で愛でたく結婚7年目を迎えた、幸せいっぱいの俺と愛妻「秀美(スミ)」の2人…。 そしてあと3年もすれば確実にやって来る、誰もが決して避けて通れない、あの魔の大出費イベント、結婚記念10周年に贈る【SWEET 10 DIAMONDO】…。


この事考えただけで、今の俺、頭フラフラして意識失いそうやわ…(泣)。 〝二人の10年を10ピースのダイヤに込めて〟…、ホンマ何言うとんねん!(怒)。 別に『10ピースのダイヤ』じゃなくても、ええんとちゃうんかぃ!(激怒)。 一体どこのどいつが、こんな【SWEET 10 DIAMONND】ちゅうのを考えたんや!(大激怒)。


Android携帯からの投稿