アニメ【クレヨンしんちゃん】…、今後二度と見せるな!。(怒) | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1353362435619.jpg

コイツは皆もご存知、我が家の珍獣「リアたん」。 そしてこの日もまた懲りずに、突然アレをやり出したのであ~る…。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1353362444810.jpg


『アッパ(パパ)、バァァァァ~~ッ♪(笑)』、これってまさか?!、まさか?!、アレなんか?!…、


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1353362454607.jpg


小さなおしりを出して、突然…、


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1353362464575.jpg

おしりフリフリ~♪。 珍獣「リアたん」、1人でやって、1人で超~バカウケしています…。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1351129881497.jpg


今後二度と、アニメ【クレヨンしんちゃん】を見るな!。 何せ我が家の珍獣「リアたん」、事ある度にコレのマネばっかりしよる!。


Android携帯からの投稿