早朝から愛娘「瑞芽」を鍛え上げる!…、苦手なスキップの猛練習♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1352776133172.jpg

我が家の愛娘「ソアたん」が今抱える、チョットした悩み…。 それは自身が通う幼稚班の園児の中で、『スキップ』が出来ないのはこの「ソアたん」を含め、たった2人なんやと。 どうにか早くみんなと同じ『スキップ』が出来る様になりたくて、なりたくて、先日とうとうこの俺様に教えを請うてきた愛娘「ソアたん」…。


ほな今からお迎えのバスが来る前に、『スキップ』の特訓したるわぃ!。 『おぅ、ソア!。 とっとと表に出てこいや~!。』

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1352776142832.jpg

『ソア~♪。 一度、お前が出来る範囲内でスキップやってみぃ♪。』と言ったものの、全く基礎がなってない愛娘「ソアたん」…。 そして次の瞬間、当然の如く鬼軍曹「京秀(キョンス)」が愛娘を怒鳴り散らす!。


『おんどれぇ~、何やそれは!。 それがお前のスキップかぃ!。 お前、ふざけんのもええ加減にせぃ!。』と、何故か超~大激怒してしまった…。 

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1352776152220.jpg

先ずはこの俺様が手本となり、愛娘「ソアたん」に分かり易い様に、最初の一歩目のポーズを伝授する…。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1352776165344.jpg

朝の8時前から玄関先で、俺様の罵声が飛び交う中、コイツなり一生懸命猛練習!。 こうして基礎がしっかり出来上がったトコで、コイツに『仮免許証』を交付する♪。 そしていよいよお次は…、


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1352776225668.jpg

実戦方式の路上運転や!。 何故か自動車教習所みたいになってもうたな♪(笑)。 『ソア~♪。 今アッパ(パパ)が教えた事、ここでやってみぃ~♪。』


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1352776235701.jpg

つい先程までやっていたグダグダな『スキップ』とは違い、それなりにちゃ~んと出来る様になった愛娘「ソアたん」♪。 


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1352776245047.jpg

何とか形ある『スキップ』が出来て、この様に笑顔を見せ、喜ぶ愛娘「ソアたん」…。 これから色んな事を一つ一つ、また俺様が優しく、そして時に怒鳴りつけ、お前がやりたい事全てを責任もって教えたる!。 


Android携帯からの投稿