『お前な、1人でオシッコ出来た位で、そんなにイキるな!。』…、久々のどや顔♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1352531861678.jpg

愛娘「リアたん」、何故かいつも以上に気合入っとる!。 今から数分前、突然コイツはこう言い出したのであ~る…、『アッパ(パパ)♪。 リア、今からアンパンマンでシィ~する!。』と…。 そして俺の手を取り、こうして便所まで同行させられたんや。 ほな1人でズボン脱いで、オムツも脱いで、オシッコちゃ~んとしてみぃ♪。



京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1352531868121.jpg

過去長女「ソアたん」が愛用していたこの『アンパンマン便座』を用いて、今から1人でオシッコしまぁ~す♪。 しか~し!、思い通りにオシッコを出す事が出来ない次女「リアたん」…。 ならばここは一つ、あの呪文を唱えてみよう♪。


次女「リアたん」お股を見詰め、ボソボソ声で小さく呟く…。 『チィ~来い来い♪、チィ~来い来い♪』



京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1352531877221.jpg


そしてこの後、便所内に響き渡る『チョロチョロ♪』のオシッコ噴射音!。 オムツにお漏らしする前に、見事トイレで用を済ませた次女「リアたん」♪。 すると…、


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1352531885849.jpg

オシッコ出し終えた後にこの表情!。 『お前な、1人でオシッコ出来た位で、そんなにイキるな!。』…、久々のどや顔♪。


Android携帯からの投稿