愛娘「唯芽」の育児、皆にええトコ見せようと奮闘する俺♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1351380024681.jpg

俺の膝元に寝そべり、居心地良さそうな三女「唯芽(ユア)」…。 まだ産まれて一ヶ月しか経っていないんで、愛娘「唯芽(ユア)」はまだ首が座っていない。 だからこの俺様、抱き方がめっちゃぎこちない…。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1351380031810.jpg

俺の膝元で常に動き回り、じ~っとする事が全く出来ない愛娘「唯芽(ユア)」…。 まぁ~それでも、泣かんだけマシやわ♪。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1351380039077.jpg

只今愛妻「秀美(スミ)」、長女「瑞芽(ソア)」、次女「利芽(リア)」の3人は就寝前の入浴タイム中♪。 リビングで2人きりとなった俺と三女「唯芽(ユア)」、ここが俺様の子守り業の見せどころ!。 泣かさず、そしてこの調子で機嫌良~くいてもらう為、今から俺様自らミルクやり♪。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1351380047685.jpg

後に俺様の育児に対する功績を称えてもらう為、愛妻「秀美(スミ)」にこの写真を送ろうと思う…。 愛娘「唯芽(ユア)」にミルクを与えながら、その様子を携帯カメラで自分撮り♪。 塞がった両手は使えず、こうして俺様の口で哺乳瓶を咥え、愛娘「唯芽(ユア)」にミルクを飲ませてみたのであ~る。 俺って、ホンマ器用な奴♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1351380055410.jpg


グビグビ♪、グビグビ♪、豪快な一気飲みを見せる愛娘「唯芽(ユア)」…。 そろそろこの哺乳瓶を卒業させ、俺様の乳首を吸わせよっかな♪。 長女「瑞芽(ソア)」、次女「利芽(リア)」共に味わった、栄養満点の俺様のお乳♪。 乳首にた~ぷりの『はちみつ』を塗って、チュパ♪、チュパッ♪させる。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1351380064648.jpg

息継ぎナシで、お口を休ませる事無く、丸々1本のミルクを飲み干した愛娘「唯芽(ユア)」。 もっと、も~っと沢山ミルクを飲んで、早く大きくなぁ~れ♪。


Android携帯からの投稿 …、お口に哺乳瓶を咥えながら「京秀」が撮影