愛妻「秀美」と愛娘「唯芽」、今日この後2人は元気に退院します♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1349167090026.jpg


今日も元気な愛娘「ユアたん」♪。 この日も腹一杯、たくさんのミルクをグビグビ飲みました♪。



2012年9月28日(金)の午後4時54分に産まれた愛娘「唯芽(ユア)」♪。 そして同日の4時40分過ぎ頃からほんのチョット、ほんの僅かな陣痛で出産を頑張った愛妻「秀美(スミ)」の2人…。 今日この後、夕方に2人は無事に、そして超~元気に退院し、暫くは愛妻の実家尼崎市で過ごす事となる。 今年3月末に起きた愛妻「秀美(スミ)」の切迫流産の危機を乗り越え、2人は今日愛でたくこうして無事に、そして元気に退院する事が出来た♪。


『秀美、唯芽、退院おめでとう♪。 マイホームで家族5人が揃って暮らすのにはもうちょい先になるが、俺はみんなの帰りを待っている。 まっ、この間男1人の独身生活♪。 今しか出来ん悪さを思う存分ヤリまくり、1人でゴージャスなハッピーライフを満喫するわ♪。 アハッ♪(笑)。』


と言いながらも実はこの俺様、愛妻「秀美(スミ)」、愛娘「瑞芽(ソア)」「利芽(リア)」「唯芽(ユア)」の4人が尼崎市の実家へ里帰り中、マジで、マジで超~忙しくなるんやわ…。 毎年恒例の年末『大掃除』、これを家族みんなが留守の間、自宅の1階から4階まで全部やっとかなあかん訳!。 それも毎度の事ながら、たった1人で…。 年末になったからと言ってもまだ赤ちゃんの「唯芽(ユア)」、そしてこの頃になると更に一段と暴れまくる次女「利芽(リア)」の面倒見ながら『大掃除』なんて、ハッキリ言って、とてもとても出来やしない!。 てな訳で、我が家に帰って来る迄の約4週間の間に、自宅全ての『大掃除』を終わらせるんや。 毎年クソ寒い時期にお水を触り、手がかじかんで上手く掃除がはかどれない…。 しか~し!、今はまだそんなシーズンでもない訳で、掃除も例年以上にはかどり、そしていつも以上に早く終わらせれるのであ~る。


ちゅう事で、チャッチャとこの『大掃除』を終わらせ、1人の独身生活、今しか出来ん悪さを思う存分ヤリまくり、1人でゴージャスなハッピーライフを満喫するんや♪。 『何や、秀美!。 お前、何か文句あるんかぃ!。』(吠)


とにかく母子共に、元気な体で退院する事が出来て何よりや♪。 それではこの後夕方5時過ぎ、俺が病院に迎えに行く迄の間、2人共もうちょい待っといて♪。 


おまけ…、『分かったかな?!、ユアた~ん♪。』と、問い掛けてみた…。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1349167098379.jpg


すると愛娘「唯芽(ユア)」はこ~んな表情で、しっかりと答えたのであ~る。 『オッケェ~牧場♪』(笑)。 見る度に少しずつであるが、色んな顔立ち、表情を見せる愛娘…。 そして今回のこの表情は、「ガッツ石松」さんにソックリやん♪。(大爆笑)



Android携帯からの投稿 …、愛妻「秀美」による画像提供