『ブラックカード』は遠慮しとくが、俺様の『JCBゴールドカード』は来春に進化する!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1339718867274.jpg


まだ記憶にも新しいこの光景は、今年の6月に我が家の自宅ポストに届いた『ある郵便物』を撮影したモン…。 そしてこの郵便物の中身はと言うと…、


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1339718900955.jpg


この俺様の豊穣な人生には、最上がよく似合うちゅう事で、「JCB」から二度目の勧誘♪。 「JCB」の最高級の極上案内、『JCBザ・クラス』、いわゆる『ブラックカード』の招待案内だった…。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1339719046615.jpg


しか~し!、この『JCBザ・クラス』のブラックカード年会費は52,500円!。 さすがの俺も、こんなクソ高い年会費は払ってられん…。 あともう少し安ければ、何とかなるんやが…。 ワンランク上のゴールドカードを周囲に見せ付けて、カッコよく買い物したいと考えてた矢先に、何と、何と、またも「JCB」からある案内が届いたんやわ♪。 それは?!…、



京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1348627833840.jpg

「JCBゴールド」をご愛用の皆様のなかで、一定の条件を満たした方にご案内する、ワンランク上のゴールドカード「JCBゴールド ザ・プレミア」。 JCBゴールドのサービスはそのままに、より充実したサービスを提供します。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1348636510264.jpg


ワンランク上のゴールドカード『JCBゴールド ザ・プレミア』、次の御招待は来年の2013年2月中旬を予定。 そして来春には俺の手元に、この特別なカードが届く事となる♪。



京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1348627850659.jpg


「JCB」のホームページで簡単な入力をするだけで、あっという間に手続完了~♪。 これで俺と愛妻「秀美(スミ)」の2人は来春から、超~VIPな待遇を受けれるお金持ちの仲間入りを果たせる訳や♪。


『おぅ、秀美!。 このカードがお前の33歳誕生日に贈る、今迄で超~高価な、超~最高のバースディプレゼントとなるハズや♪。 カード利用限度額以内なら、何でも好きなん買っちゃってぇ~♪。』


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1348627857793.jpg

さらば、長年この俺様と連れ添ってくれた『旧ゴールドカード』ちゃん…。 この間、本当にこの俺を毎月の約定日(引落日)が来る度に迷惑掛けて、尚且つ請求書で幾度となくビビらせてくれたよな。  これでもうお前とは、本間の本間にサヨナラや♪。


Android携帯からの投稿