【めばえ】出演に意欲満々な愛妻「秀美」、しか~し!…。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

『ウキウキ♪、ワクワク♪、y(ワイ)、t(ティー)、v(ブイ)♪』でお馴染み、10chの読売テレビ。 毎週月曜日から金曜日の夕方4時47分から放送、関西で一番知りたいニュースを、どこよりも早く、わかりやすく、エネルギッシュに伝える番組、【かんさい情報ネット ten!】。 そして同番組の中で最も癒される【めばえ】コーナーに、今回は注目してみた!。



京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1345688046844.jpg


■きょう生まれたばかりの新しい命。 「かんさい情報ネット ten!」が祝福します。


実は愛妻「秀美(スミ)」…、今回出産するにあたって三女「○芽」の命名発表を、同番組を通じてしたいんやと♪。 以前千里馬クラブの怪物「勝之(スンジ)」から教えてもらった応募方法で、今回出産する愛娘を絶対【めばえ】に出演させたい為に意欲満々な愛妻「秀美」…。


ちゅうか、もし出産日当日が『土曜日』、『日曜日』、『祝日』やったら、一体どないすんのん?!…。 そして何よりも心配なのが、我が家の愛娘「瑞芽(ソア)」「利芽(リア)」の2人がじ~っと大人しく、撮影に応じるかがめっちゃ気になるんやわ。 テレビ局の取材カメラでの撮影時、コイツ等2人は突然「プリキュア」に変身せえへんやろな?!…(笑)。



Android携帯からの投稿