自称デザイナーの「ソアたん」…、自身の作品見て酔いしれる♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1345625071082.jpg


先日の夕方、愛娘「ソアたん」が幼稚班から持ち帰ったこちらの作品…。 夏季保育の工作時間に、コイツを描いたみたいやわ。 この写真を見る限り、俺には何のこっちゃ、よ~う分からん…。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1345625080078.jpg

愛娘「ソアたん」曰く、これは自身がモデルとなって、大好きなピンクのお洋服を着たトコをイメージして描いたんやと。 そしてお鼻の穴を大全開し、『どや顔』で猛アピール!。 その変てこなお絵描きよりも、俺はお前の顔の方が1番スゴいと思うんやが…(笑)。


Android携帯からの投稿 …、愛妻「秀美」による画像提供