真夏のクソ暑い中、朝一番から愛娘「利芽」と2人で公園遊び。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1345624006000.jpg


真夏のクソ暑い中、何と朝の9時前からこうして公園にやって来た俺…。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1345624016301.jpg

しかしお前、ホンマ元気やのぅ~。 階段を夢中で駆け上る愛娘「リアたん」…。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1345624027162.jpg


熱~い鉄板の滑り台でも、コイツには関係ねぇ~!。 お前のそのど根性、俺はホンマ感心するわ♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1345624035517.jpg

お次はブランコ遊びで、『ブ~ラン♪、ブ~~ラン♪』。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1345624047136.jpg

さすがアスリートである俺の愛娘や!。 今から筋力強化の為、懸垂トレーニングを開始するみたい♪。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1345624132248.jpg

『フンガッ!』と気合を入れ、トレーニングに取り組むこの姿勢、エエ選手に育ちそうやわ♪。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1345624140784.jpg

地面に足の届かないこの鉄棒でも、コイツにすれば、ど~うって事もないんやわ。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1345624148948.jpg


続いては小枝を用いて、地面でお絵描きタイム♪。 しかしお前、ホンマよ~う遊ぶよな?!。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1345624158876.jpg

最後はお互いのこぶしを『ごっつん♪』。 それでは今からこのチビちゃんと、ガチの一戦を交えます!。 もはや血の雨降るのは避けられない…。 ちゅうかお前、弱いクセに何イキがっとんねん!。(笑)


Android携帯からの投稿