我が家の大切な宝物♪、家族5人の似顔絵はいつになる?!…。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1345018610354.jpg


コイツは我が家のリビングに飾られている、家族の似顔絵コレクションや。 家族みんなの似顔絵、これは俺にとってとても、と~っても大切な宝物♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1345018619191.jpg


『家族の似顔絵』第1作目は2010年3月13日、愛妻「秀美(スミ)」の誕生日を記念して描いてもらったんや♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1345018626939.jpg

続いて第2作目は2010年11月27日、次女「利芽(リア)」を連れてお出掛けした際に描いてもらった♪。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1345018636056.jpg

最後は翌年の2011年9月18日、長女「瑞芽(ソア)」の3歳の誕生日を祝って描かれた第3作目♪。 「ソアたん」「リアたん」の仲良し姉妹、実にエエ感じで仕上ったお宝モンや。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1345018646449.jpg


そして今年、ここに新たな『家族の似顔絵』が描かれる事となる…。 来月に産まれる我が家の可愛い赤ちゃん「○芽(○ア)」が加わり、第4作目が飾られるんや♪。 今からめっちゃ、め~っちゃ楽しみッス♪。


■三女「○芽(○ア)」の命名は、皆様もう暫くお待ち下さいませ♪。

予定での発表は出産日当日の夕方、【よみうりテレビ(10ch)】の報道番組『めばえ』にて放映されるハズ♪。 その際には皆様、放送録画ヨロシクでぇ~す!。


Android携帯からの投稿