【千里馬クラブ】応援加盟店へのご協力、誠にありがとうございます♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1343303478025.jpg


時は2012年7月26日(木)、午前10時過ぎ…。 今から愛娘「リアたん」と一緒に 【千里馬クラブ】応援加盟店への協力依頼をしに、知人のお店回りを1件1件行うのであ~る♪。 この愛娘「リアたん」、一応営業マンの顔つきになっとるやろ♪。(笑)


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1343303494610.jpg

先ず最初に殴り込みをかけた先は、こちらの整骨院や。 【千里馬クラブ】のキャプテン「英秀」が経営する、超~有名な『こん整骨院』♪。 朝から一生懸命お仕事頑張ってたわ…。 

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329710925554.jpg


お次は俺様の同級生、美人ママの「由美」が経営する喫茶『SINZAN』に突撃訪問!。 学生時代に同じクラスメイトやっただけの事で、あっさりとポスター掲示の了解を得た♪。 


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1343303507384.jpg


愛娘「リアたん」がイチオシするこの喫茶店、せっかく来たからには…、


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1343303518400.jpg


「由美」ママが得意とするこの『クリームジュース』を、絶対に飲まないと気が済まん…。 朝から大量のアイスを、たった1人で全部食べ尽くした愛娘「リアたん」♪。 ところでお前、今日は営業しに来たんとちゃうんかぃ?!…。



Android携帯からの投稿