愛娘「瑞芽」の生活記録表を、只今より発表しまぁ~す♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1343087041668.jpg


先日の7月23日(月)に一学期の終業式を迎えた愛娘「ソアたん」…。 しかしその翌日から夏季保育の為、今も毎日幼稚班に通園しております♪。 


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1343087058417.jpg

これは終業式の日に、愛娘「ソアたん」が持ち帰った『生活記録表』…。 いわゆる幼稚園生の『成績表』みたいなモン。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1343087073875.jpg


先ず目にしたのがこの『出席状況』や。 4月は愛妻「秀美(スミ)」の緊急入院があったから、たった2日間しか通園出来んかった。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1343087093876.jpg

お次は『体力検定』ッス!。 愛娘「ソアたん」の25メートル走のタイムは、何と超~ドン速の『9.11秒』。 言うとくけどこのタイム、100メートルの記録とちゃうでぇ~!。(笑)

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1343087110561.jpg

お前、ホンマにこのアスリートである俺の娘か?!…。 俺の遺伝子はどこ行ったんや?!…。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1343087131085.jpg

来年には妹の「リアたん」に、お前はタイム負けるんとちゃうか?!…。 次女「リアたん」はかなり速そうな気がするのであ~る。


Android携帯からの投稿