自主トレで気合充分!…、更なる肉体改造を目指す俺♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1342570251761.jpg


ここは自宅近くにある公園で、【巽東緑地】ちゅうトコや。 しかしこの日も、本間クソ暑いわ…。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1342570264217.jpg


公園内にあるランニングコース。 足への負担を軽減すべく、今からこのゴム床コースを走るんや♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1342570275818.jpg


外周約600メートルのコース。 アップ完了~!。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1342570286893.jpg

ほな、ボチボチ走ろうっかな♪。 俺が今もこうして走り込み、そして肉体を鍛えまくるのには、あるチョットした理由があるんやわ。 もうスグ世間では、待ちに待った夏休みに突入するやろ?!…。


俺様お気にの「なのこ」ちゃんとプールで会った時、最高の肉体美を披露する為に鍛えるんや♪。 要は中学3年生の女の子に見せる為だけの肉体改造ちゅう事♪。(笑)

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1342570359185.jpg


このコース1周を走った後、この『吊り輪』を用いて懸垂を行う。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1342570372486.jpg


更にこの後もう1周走り切ったトコで、今度は『平行棒』で腕立てを行う。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1342570393692.jpg


その次は『鉄棒』で、またまた懸垂トレーニング。 休む間もなく『上半身』&『下半身』を、一気に鍛えられる最高のトレーニング場なんや。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1342570406148.jpg

これを10周やった後は、この様にクタクタにへばるんや。 ご近所に住む「なのこ」ちゃんに俺様の肉体を披露する為、今年の夏はガンガン鍛えまくるどぉ~!。



Android携帯からの投稿