初めて見たこのアイコン…、傘がブッ壊れてる!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

昨日の台風4号、俺の知らん間に過ぎ去った…。 しかし昨日の夕方、本間スンゴい強風やったよな。 台風の怖さを知らない我が家の愛娘「ソアたん」は、何故か終始ルンルン気分や♪。


『アッパ(パパ)~♪。 今、ソアがシャボン玉吹いたら一体どうなるの?!。 め~っちゃ、め~~っちゃ、空高く飛んでいくのん?!。 アッパ(パパ)~♪、シャボン玉は宇宙まで行くん?!…。』


アホか、コイツ!。 今はまだ幼く、超~純粋な心を持った年の子♪。 だからこんな事を口にする…。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1340079861011.jpg


昨日のお昼間に発見した新たなアイコンマーク。 俺様のスマートフォンに、こんな『傘マーク』が表示されていた!。 『雨で暴風雨を伴う』と、傘がブッ壊れてる!。


今回の書込み、ホンマど~うでもええネタでわるかったな♪。 



Android携帯からの投稿