公園で楽しく遊びながらも、しっかりと筋トレ行う愛娘「利芽」♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337299448795.jpg

大好きな姉「ソアたん」が幼稚班に行ってしまうと、自宅に1人ぼっちとなる愛娘「リアたん」…。 だからこそ寂しい思いをさせまいと、俺様はまた早朝からコイツを連れて公園にやって来たのであ~る。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337299459068.jpg

俺の手を借りずとも、こうして1人で上手く階段を登る事が今では当たり前♪。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337299468654.jpg

今回はこのアップダウンの激しい滑り台に挑戦するんやと♪。 愛娘「リアたん」が飛んでいかん様に、安全の為に下で待ち構える俺。 しかし当の本人はなかなかその姿を見せず…。


 『リアたん、まだなんか?!。 一体いつまで待たせんねん?!。 頼むから早く滑って来いや!。』…、(イライラ、イライラ)

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337299478612.jpg

やっと滑り台のてっぺんに現れた愛娘「リアたん」…、『アッパ(パパ)♪、ばぁぁぁぁぁ~~ッ♪。』


『もうそんなんええから、さっさと滑らんかぃ!。』と、幼い愛娘に苛立つ俺…。 

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337299564241.jpg

お次はブランコ遊び♪。 『ブ~ラン♪、ブ~~ラン♪』と、この椅子を押し続けて10分が経過!。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337299580843.jpg

早朝から始まった公園遊び、今回はこちらのミニ滑り台で締め括る♪。 只今鉄棒にぶら下がり、筋トレ中の愛娘「リアたん」。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1337299593169.jpg

しっかりとその手で鉄棒を掴み、自身の体を宙に浮かせる…。 腕力もついて、大したモンやわ♪。 


Android携帯からの投稿