点滴の管をブン回し後、ちょっとしたプレゼントを手渡す愛娘♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1334706807416.jpg


この日「オンマ(ママ)」のお見舞いに病院を訪れた愛娘達♪。 早速ベットによじ登り、ベッタリと甘えまくる愛娘「リアたん」。 そして今コイツが見詰める視線の先には、一体何がある?!…。



京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1334706820827.jpg

それは今、愛妻「秀美(スミ)」の腕に注入中の点滴液。 これを発見した愛娘「リアたん」は、完全にオモチャと勘違いしよった!。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1334706832954.jpg

点滴の管をブンブン回し、ベットの上で暴れまくり!。 点滴の注射針が入った愛妻「秀美(スミ)」の腕が悲鳴を上げる!。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1334706847371.jpg

こうして一暴れ終えたトコで、今から病院のベットでお昼寝タイム♪。 愛娘「リアたん」、お寝んネする時だけはこうして大人しく、とてもイイ子になるんです♪。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1334706857938.jpg

コイツは愛娘「ソアたん」「リアたん」の2人が、尼崎市の実家近くの公園で偶然見付けたお花♪。 これを持ち帰り、こうして『押し花』にして入院中の「オンマ(ママ)」へプレゼントしたんや。 受け取った愛妻「秀美(スミ)」、めっちゃ喜んでたわ♪。 


Android携帯からの投稿