『お前等、本間ええ加減にせぃ!』…、俺様は疲れたわ。(泣) | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1332835217934.jpg

時は3月26日(月)の午後9時57分…。 この日の夕方から明日のお昼までの間、愛娘「ソアたん」「リアたん」の2人は俺様と共に過ごす事となる。 ほなお前達、もうそろそろお寝んネしよっか♪。

 


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1332835234317.jpg

が!…、突然ピアノを弾き出す次女「リアたん」♪。 何で?!、何でなん?!…、それ、今絶対弾かなあかんの?!…。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1332835249259.jpg

俺の訴えを、今回だけは快~く受け入れてくれた次女「リアたん」…。 これでやっと、や~っと眠れるわ♪。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1332835547633.jpg

次女「リアたん」、ものの5分で超~爆睡!。 で、この寝相の悪さも見てちょうだい♪。 寝返りうって、一瞬で枕が真っ逆さま状態!。(笑)

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1332835565297.jpg

只今の時間、午後10時28分…。 今宵は俺様の布団に、俺、長女「瑞芽(ソア)」、次女「利芽(リア)」の3人で並んで寝るんやと。 ちゅうかこの狭い布団スペース、俺のデッカい体は入るんか?!…。 男「京秀(キョンス)」1人での子守り業、本間の本間に疲れるわ…(泣)。


Android携帯からの投稿